アリゾナJASH会員の集い

2019-04-01

1月13日に女性4名で集まった際に、冬の間アリゾナにいらしていたOstermann 津恵さんご夫妻がシカゴにお帰りになる前に、是非ご主人ともどもの集まりを持ちましょうと話していたのですが、皆さんのご都合がなかなか合わず、やっと決まった日程が3月31日(日)でした。場所はOstermann さんのお宅です。

ところが、近藤ユリさんが前日のjazzerciseで転倒、当日朝手術だったこと。Welch 桃子さんご夫妻がいち早く病院に駆けつけいろいろお世話をなさっていたこと等、思わぬハプニングにもかかわらず、パーティー慣れしているOstermannさんご夫妻のおかげで、楽しく過ごすことができました。大型画面に映し出されたユーチューブの画像を見ながら、皆でラインダンス(ロケットではありません)も踊ったのですよ。

相変わらず忙しくお花のお仕事をしていらっしゃる箸本育子さんが、春色のお花のアレンジメントを2つ持ってきてくださいました。
谷代淑子さんのご主人とお嬢様は、少しの時間しか参加できなくても参加して下さました。

例年にない寒い冬を過ごしたアリゾナですが、先週位からは暖かくなったところです。
今日の集まりで、更に身体も心も温まりました。

 

大地 浩子(宮15)