新規連載「シスターからのメッセージ」のお知らせ

2020-09-29

新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、再会の機会が全て無くなった2020年。

なかなか会えない時だからこそ、ご自身の日常を顧みたり、学生時代に出会った恩師の方々と懐かしい友人たちに思いを馳せたりする時間が多くなったのではないでしょうか。

JASHにも懐かしいシスター方の近況が知りたい、お声がききたい、という要望が数多く届きました。皆さま方のお気持ちにお応えしたいと思い、シスター方にメッセージをお寄せいただいてコラムに連載する事といたしました。

このコラムには毎月お一人ずつシスターにご登場いただきます。

シスター方には次の質問をお尋ねしています。

1.お名前、2.プロフィール、3.座右の銘・お好きな言葉、4.新型コロナウィルスの影響下にある現在、シスターからJASH会員へ贈りたいメッセージ、願い等。

皆さまも、メッセージをお聞きになりたいシスターをお報せください。

「お問い合わせ」で受け付けております。

なお、現在コロナウイルス対策で大変ご多忙な現役の各姉妹校校長様方には、今年度内のご寄稿をお願いしておりませんのでご了承ください。

メッセージが皆さまの新しい日常への道しるべとなります事を願っております。

 

JASH会長  村上直子