2020年度三光会 年次総会・チャリティーバザー中止の お知らせ

2020-04-09
三光会

 

三光会では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大を受け、その対応につき協議を重ねてまいりました。その結果、2020年度三光会年次総会および、6月に予定しておりました三光会チャリティーバザーの中止を決定いたしました。

年次総会につきましては、延期も視野に入れておりましたが、先の見えない現状を鑑み、非常時としての対応といたします。 

各学年・クラス幹事の方々へ2019年度活動報告、会計報告を後日郵送させて頂き、ご承認を得る形を取らせていただきますのでご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。

6月三光会チャリティーバザーへのご出店の準備、同窓生との再会を心待ちにしてくださっていた皆さまにはこのようなタイミングでのご連絡となり申し訳ございません。 役員一同、何とか・・・との思いで情勢をみながら話し合いを続けてまいりました。しかし、社会的要請を真摯に受け止め、チャリティーバザーに関わる方々、ご来場くださる方々の安全と安心を第一にと考えた結果、このような決定といたしましたこと、ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。

尚、11月に予定しております三光会追悼ミサにつきましては、今後の状況をもって検討させて頂く予定です。よろしくお願い申し上げます。

現在、5月6日までメモリアル校舎(旧聖心女子専門学校 校舎)は閉鎖となっております。今後の情勢によって、新たに変更となりましたら改めてお知らせいたします。

一日も早い終息を願い、三光会会員、ご家族の皆さま、世界の聖心の家族のご無事をお祈りいたしております。

どうぞ皆さまご自愛ください。

※三光会へのご質問、ご連絡は三光会メールアドレスまたは各学年・クラス幹事までお願いいたします。