みこころ会新入会員歓迎会

2021-03-03
みこころ会

2月26日(金)11時30分より、106回生となるみこころ会PP-9073新入会員歓迎のためにみこころ会のご紹介をソフィア・バラ・ホールで行いました。

12年生と中・高等科教頭の小山先生、高等科主任の矢澤先生をはじめ12年生の担任の先生方がご出席くださいました。

今年も新型コロナウィルスの影響を考慮し、予定していた昼食会を中止して会長のパワーポイントによるみこころ会のご紹介とJASHの動画の再生となりました。

配付物-9048 (2)卒業のお祝いとして、例年通りのオープンハートの刻印チョコレート、54回生児島なおみのイラスト入りお祝いカード、みこころ会マークと卒業年度が入った学年色のクリアファイルの他、昼食が出来なかった代わりのお祝いの品として学年色のUSBをお贈りしました。

今年の新入会員は最後の三光町で過ごす1年が色々な行事の中止や形を変えての開催となり、例年以上に名残惜しい気持ちもあるのではないかと思います。この歓迎会でみこころ会からのお祝いの気持ちを伝えると共に、みこころ会を知っていただくことにより、これからも同級生や同窓生と共に聖心家族としての繋がりを大切にしていっていただけたらと願っています。

生徒代表-9063

みこころ会として新たな会員のみなさまの益々のご活躍をお祈りしております。