みこころ会新入会員歓迎会開催報告

2015-02-22

平成27年2月12日(木)11時半より、今年記念すべき100回生となられるみこころ会新入会員歓迎会を、聖心専門学校講堂にて開催いたしました。高等科卒業生75名、みこころ会会長、副会長、常任幹事23名、JASH会長、書記2名の103名にご参加いただきました。

卒業生と参加幹事で歓談をしながらの昼食後、JASH会長よりお祝いのお言葉、また書記の方に世界に広がる聖心のネットワークについてプレゼンテーションをしていただきました。
みこころ会からは、会長からの祝辞、また昨年から引き続きパワーポイントを使って、みこころ会の活動内容について映像とともに各担当幹事より説明致しました。新入会員となる卒業生の皆様には、みこころ会の活動の数々に驚かれるとともに、卒業後も続く聖心の繋がりを心強く感じて頂けたようです。

JASHの方からは、JASH45年史の記念本『絆』を、また、みこころ会からのお祝いとして、オープンハートの刻印チョコ、100周年記念マークが印刷された学年カラー(緑)のクリアファイル、感ずべき御母の御絵のお祝いカードを贈らせていただきました。

神様のお恵みのもと、梅の香る穏やかなお天気に恵まれて、1時間という短い時間ではございましたが、卒業生と常任幹事との会話も弾み、和やかな歓迎会となりました。 
100回生の皆様ご卒業、みこころ会へのご入会、誠におめでとうございます。