2014年度小林みこころ会東京支部総幹事会報告

2015-03-31

 小林みこころ会1  東京支部は、2015年3月21日、聖心女子大学ブルーパーラーにて「2014年度小林みこころ会東京支部総幹事会」を開催いたしました。 当日は2014年度・2015年度の学年代表幹事、幹事、役員など55名が集まり、パワーポイントをご覧頂きながら報告いたしました。

 ・開会

 ・会長挨拶(代読)

小林みこころ会 ・支部長挨拶

 ・2014年度活動報告

 ・会計報告(承認済)

 ・学年代表幹事の仕事

 ・今後の課題

 ・東京支部への連絡先

 ・小林みこころ会活動を知るには

 ・新役員紹介

 ・閉会

小林みこころ会3

 近年東京支部の学年代表幹事、学年幹事を努めていただけない学年が増えていること、また会員の住所、電話番号、アドレス等の変更の届けがないため、会からの大切な連絡が会員に伝わらない場合が多いことを報告して、同窓会の活動を絶やさないためにも、皆様のご協力をお願いいたしました。

 

小林みこころ会4 本年度私共は、「同窓会の中での縦と横の絆を深める」ことをスローガンに、中でも特に年代を超えての縦の交わりを深めることに努めて活動してまいりました。若い世代の会員に、少しでも行事に参加していただきたいと、積極的に声をかけてきた結果、役員だけでなく、若い学年が上級生と共に参加してくださいました。

 

  この総幹事会を最後に私たち51回生役員は、本年度の活動を終えます。活動を通して、マザーマイヤーの”Big You, small i”の教えが、世代を超えて繋がっていることの素晴らしさを実感できた1年でした。櫻井和子会長はじめ、多くの皆様に支えていただきながら、滞りなく支部活動を終えることができましたのも、ひとえに皆さまのご協力のお蔭と、厚くお礼申し上げます。 有難うございました。

                      小林みこころ会東京支部51回生役員一同

                            阿久根牧子 小暮洋子

                            沖山真紀  吉川富久子