JASHスタディグループ関西支部講演会ご案内

2017-09-29

関西在住の聖心姉妹校卒業生の皆さまへ

JASHスタディグループ関西支部は、関西に在住している全ての聖心姉妹校卒業生に、小林の丘を登ってくださる機会を作り、「心のふるさと」を感じていただきたいと願っています。同じ聖心スピリットを学んだ私たちが、一つの木に寄り添い、AMASCテーマで心を一つにして、社会に役立つことを考えましょう。是非ご参加ください。

「ソフィの遺産・世界への贈り物」
シスター長野興子 講演会

(JASHスタディグループ関西支部主催)

世界聖心同窓会(AMASC)の今期のテーマ「ソフィの遺産・世界への贈り物」について皆様一緒に考えてみませんか?私たちが学んだ聖心スピリットを思い出し、当時どんなことを考え、何を大切にしたかったかを思い出してみませんか? 

創立者 聖マグダレナ・ソフィアの建学の精神は脈々と今日の聖心に受け継がれています。聖心で長く教鞭をとられたシスター長野のお話を通して参加者がそれぞれの生き方を考える機会となりますことを願っています 。

日時:20171021日(土曜日) 1030分~12 
場所:小林聖心女子学院同窓会館  1Fヴェロニカホール 

~ ~ 申し込み先 ~ ~ 
JASHスタディグループ関西支部 
代表 小角裕美 (コカドユミ)
※参加ご希望の方は、FAXかメールで、
 
お名前と所属同窓会、ご連絡先(電話番号)を記載のうえ、
 FAX0798-72-8314  E-mailykokado@kcc.zaq.ne.jp までお申し込み下さい。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。