Bicentennial Prayer  日本語訳「200周年の祈り」

2018-11-12

Bicentennial Prayer

 

Bicentennial Prayer
日本語訳「200周年の祈り」

生ける神の霊よ、あなたは始めに創造の海に息を吹きかけ、そしてある日フィリピン・デュシェーンの心に情熱を吹き込まれました。新大陸へと海を渡り、あなたが既にいとおしまれていた土地と人々に、愛と憐れみの知らせを伝えるようにと呼びかけられました。

フィリピンはその地の言葉を知らず、愛と祈り、思いやりと開かれた心、確固たる志と生きた信仰について心の言葉で話しました。世界に広がる聖心家族の私たちは、フィリピンによって蒔かれた種の実りなのです。

日々新たなこの世界を、今こそフィリピンの寛大な心、大いなる勇気をもって祝福してください。特にこの小さな希望から最も遠い地の境界線を越える時、フィリピンの情熱で私たちを満たしてください。教会全体のミッショナリー精神を刷新し、地の果てまでもあなたの愛と憐れみを広めるために、私たちにフィリピンの熱意をお与えください。

三位一体の神よ、これら全てのことをお願いいたします。あなたの限りない愛を、この世の中心に知らせるために私たちを遣わされるあなたの名において。今も、永遠にいたるまでも。アーメン。

 

画:パトリシア・リードRSCJ  アメリカーカナダ管区               訳:中山洋子

 

English  |  Español  |  Français